SING~ネクスト ステージ~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

久しぶりに日本語吹替版です。


あれ? ポスター取り忘れたゾイ(汗)。

チラシでスミマセン(汗)。

相変わらず、音楽のチョイスは種類が豊富で楽しかった!(笑)

ロジータ(メス豚)を見るたび、体型が似ているなと(ダイエットしなきゃなと)思うのですが。

でも性格は、照れ屋なのでやっぱりミーナ(メス象)かなと。

なかなかゲスト声優が豪華で、B'zの稲葉浩志さんにBiSHのアイナ・ジ・エンドさんと、どんな感じになるのか予想がつかないだろう人選に驚きました(汗)。

相変わらず、カメレオンの秘書は、つめあとの残し方がエグいです(笑)。←訂正、イグアナでした(汗)

久しぶりにリングノートを買いました。
ミーナ(メス象)のみのグッズは見つからずで。

裏は、また違う感じです。