趣味にお金使ってます? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女


そうは言ってもね、たまには安いものにひかれるものです。


以前からガチャポンで気になっていたのですが。

最近、声はすれども姿があまり出てこない、バイス(悪魔)恋しさに買ってしまいました。
まだまだ放映中なのに、300円から100円に値下がりしておりました(汗)。

でも、ボールチェーンだからカバンにぶら下げたら失くしそう。
手帳につけたゴムバンドにつけてみました。

仮面ライダーカラーのピンクの手帳とベストマッチになったかな(笑)。

趣味にお金使ってます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する