ウエスト・サイド・ストーリー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ミュージカル映画を観に行きました。

予告編をバンバンやってたので、観たくなってしまいました(笑)。

コロナ禍なので、なかなかドハマリの世代は行きにくいのでしょうが(汗)。

見終わったあと、夢中になる相手が相手だし、うまく行くわけないと思う冷たい自分がいました。

もしも、この時代にスマホがあったら、話が変わってくるだろうなと思いつつ。

この時代だから観てほしい気持ちは分かります。

いろんな人間がいて、この世界は出来ているんだと。

パンフレットがひくぐらい高かったのですが、装丁とかすごいんでしょうかね(汗)。

ちなみにトニーは、工藤阿須加さんに似ていました(笑)。←いつもの悪い癖です。(日本人の俳優に例えます)