チョコっと散策(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

あげるヒトもいないので、自分用のチョコを探してみました。

梱包も店員さんへの偽装です(汗)。

初代仮面ライダーもののチョコも見慣れたものばかりだったので、鳥ものにしてみました。

KOTORITACHI、鳥をモチーフにした洋服と雑貨のブランドらしいです。

花と鳥がにぎやかに集合写真を撮っているようです(笑)。
うちの愛鳥によく似たものもいますが(汗)。

チョコは、ちょこっとだけ(汗)。

食べ過ぎは、よくないのでかまいませんが。

中を開けるとキューブ状のほんのりキャラメル味のチョコでした。

5個入り。

外見を取るか中味を取るか勝負ですね(汗)。

ポシェットは、何に使おうかなぁ…(笑)。