先日は頭痛の日、考えすぎかな? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の場合、肩こりからくる頭痛だったりします。

塗り薬でごまかしてみたり、温泉に浸かってみたり。

あるいは、温泉施設のマッサージチェアにもみしだいてもらいます。

気分もあげないとやってられませんね。

洗濯ネット第二弾が到着しました。
今年記念すべき年の仮面ライダーオーズ。

DVD鑑賞中の仮面ライダーアギト。

ディケイドもやってきました。

洗濯するのが楽しいけれど、どれから洗濯機に入れようか迷って、頭がいたくなったりして(汗)。