天使にラブ・ソングを… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

コロナ禍のため、週末の娯楽も単純化しております。


午前十時の映画祭観すぎじゃね?(今シーズンは8本目のようです(汗))



この作品、30年前の作品なんですね。

母が昔から大好きで、テレビでやってるとかたわらで観ていた感じの作品であります。

オープニングから、ウーピーの髪がIKKOさんの髪みたいにデカイのが気になっちゃって(例えがヘタですが(汗))。

細かい話は、結構忘れていたので楽しめました。

悪のボス役のハーヴェイ・カーベルがかっこよくて見とれつつ。

基本明るい作品なので、観客もわりと入ってたなと。

映画館で歌やダンスが出てくるのは、大好きなので気分が上がりました。

これは、シリーズ化するのも仕方ないですね。