なぜ買ってしまったのだろう?① | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

DAISOで、気になるオモチャを見つけた。


動物車ってなんだ?

こんな改造車は公道は走れないだろう。

なんで気になるんだろう?

正面は、こんなに微妙なのに人気商品とは?

もとは、ハーレーダビットソン?叱られるよ。

バイクのタンク部分が頭に見えないこともないが。

バランス問題で、後輪は動かずに、補助輪ついてます。

サメもあるよ。

こんなバイクが走ってきたら、怖いな。

顔の傷がジョーズを思い出すが。

後ろからは、気づかれないかも?

色違いもありました(汗)。

そうだ、これはアマゾンのバイクみたいなんだよ。(私の小さな宝物です)
ジャングラー!

プルバックカーですが、まだ走るか試しておりません(笑)。

気になる理由がわかってスッキリしたが、はて?