湯けむり(2021④) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

日曜日。たまには、一人で温泉に出掛ける。


道後さや温泉 ゆらら。


散歩にはちょうどいい距離。


古新聞も持参して、回収ボックスへ、一石二鳥(笑)。


この温泉はもともとは、パチンコ屋さんのBBさんが作った所だと思うのだが、そこが取り壊されていた。←移転かな?(汗)


ランパスの割引を利用しつつ。

仮面ライダーリバイスの後の温泉は、格別である。(主人公、銭湯で働いてるし…)

で、フルーツ牛乳を飲むと気持ちがしまります?
靴の木札はどこだったかな?とゴソゴソポケットをあさってみたり。

近くのスーパーに向かっている途中に、財布を落としそうになったり。

スーパーのプリペイドカード、忘れて買い物するのをあきらめたり。

その日は、家でゆっくり休みました(汗)。