最近驚いたニュースをアイスとともに? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

先日の新聞のテレビ欄を読んでいたら、ヒコロヒーさんが、愛媛県出身と知り驚いた。(汗)


←ニュースじゃないか(笑)。


なんでこんなに女芸人が多いんだよ!


(友近さん、みかんさん、「だめよだめだめー」の日本エレキテル連合の中野聡子さん、古くは、おきゃんぴーの阿本真亜子さんなど)


気を取り直して、久しぶりに最近のアイスクリーム写真をご紹介します。


相手任せのお取り寄せのアイスクリームなので目新しいものが気になってしまいます。

雪見だいふく(鶴乃子コラボ)

雪見だいふくのヒントになった菓子とあって、相性抜群でした。

ミルキーもアイスクリームになってました。

練乳のようなミルキーが中心に隠れてました。

こちらは、榮太樓とコラボしたアイスクリーム。

ちょっと雪見だいふくとかぶりぎみのチョイスになってしましたが。

アルト君も興味津々?←見てるだけですよ。