モヤのトレードマーク? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

帽子に目がありません。


頭が、1つしかないの分かってて買ってしまいます(笑)。


黒の帽子以外も購入。

横に仮面ライダーBLACKとあります。←目立つなぁ(汗)。

それより、センターにマークがあるんですけど?←帽子のフチを折って対応中(汗)

でも、迷彩色の裏地はオシャレですね。

通勤に使用しようかな。

こちらは、おなじみの黒い帽子。

BLACKがあるんだからRXもあるんでしょ?←勢いで買いました。
(こちらも裏地は迷彩色です)

こっちもセンターに派手な刺繍のマークがあるので、フチをおって熊(パディントン)の帽子みたいにかぶろうと思います(汗)。

キャップも捨てがたいですね。

こちらはクウガのマークが刺繍されてます。

横穴もオシャレになってます。

こちらは正々堂々かぶります(笑)。