衝動的にやりたくなることとは? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

仮面ライダー50周年、通販でやらかしております。


ラウンドファスナーの財布は、よく千円札をファスナーではさむようになったので、財布を買い換えることにしました。


←雑な人間です(汗)。


箱入りです。


楽しみにしてました。

《仮面ライダー50th 仮面ライダー1号 本革二つ折り財布》です。

中にもほら、マークが見えます。


お金自体はすんなり入りましたが、ポイントカードなどが選抜になりました。
写真は入れる前です。

パンパンになったので、一部のカードは、他のカード入れに移動させました。

大事に使いたいです。