ベルヴィル・ランデブー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ばぁさんが主役だと、こんなにも違うのか?!

少し前に静かなじぃさんを観ていたので、その違いに驚かされました。(83歳の優しいスパイ)
孫のためなら、えんやこら♪

わが子の時よりも張り切るおばあさん?

孫が喜ぶことなら、何でも惜しみません!

私自身は、あまり祖母との交流は少なかった。

←母方は、母が結婚する前に亡くなってしまったので出逢えませんでした。

←父方は、私にそっくりだったと親戚に耳がタコになるぐらい言われましたが。

脱線しましたね、本筋に戻ります。

おばあさんの飼ってる犬が、またツボにハマるキャラクターで、犬を飼ったことある人ならわかるあるある行動を繰り広げます。

三つ子のミュージシャン婆さんも、こまどり姉妹バリのインパクトあるし。

ラスボスみたいなやつは、なぜか手塚治虫先生に見えて仕方がなかった。

まさか、彼を批判してるわけではないんでしょうけどね(汗)。

キャラは濃すぎですが、孫は幸せ者だと思うよ。

ちなみにこれは、アニメです。