ライフ イズ カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

タイトル長いッス(笑)。

トドロキさんみたいに修行(研修)が苦手なので翌日に休み入れてます。

←仮面ライダーキャラ登場で意味不明な文章でスミマセン。

今年は、ファッションデザイナーがあいついで亡くなられております。

ファッションに疎い私でも、少し不安がよぎります。

そんなとき、ピエール・カルダンの映画と聞いて、飛びついたわけです。

(高田賢三さんも出演されています。)


96歳で現役ってスゴいことじゃありませんか?

体は高齢でサポートは必要な感じもありますが、頭は聡明で新たな行動にどん欲に挑んでいます。

どんなブランドかよく知らないまま、見ていましたが、次第にデパートでロゴを見たことあるなと思い出しました。

ファッション界の開拓者のような役割で、分け隔てのない感覚は素晴らしいと思います。

半分ぐらいの年齢で、やる気なしの私は頭が下がるばかりです。

今からでも新しいことやるの遅くないぞ!

とカルダンさんに言われてるようでした。