しーぱおんなとデビルサンドイッチ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

みんなの回答を見る


もちろん温泉と食事です(笑)。


週末は映画館といきたかったですが、なかなか観たいなというのがなくて。


じゃ、温泉行きましょう。


松山市北条地区にあるシーパMAKOTOへ、内装工事は済んだらしく、ゆるめののれんがかかっていました。

布では無さそうなので清潔に保てそうですね。

マスクの他に今度は、消毒液売ってました。

賞味期限間近の愛媛のお土産が安売りされてて、チョコもちですが地元愛で購入させていただきました。


お昼は「海辺のベティ」で、デビルサンドイッチをチョイス。←テイクアウトもできるようです。

ゆで卵が鯉のぼりのウロコみたいですね。←表現変ですか?(汗)
エルジェルサンドイッチは、一口サイズのタマゴサンドで食べやすそうでした。

健診前なので、このチョイスが正しいのか不安です(笑)。

(コロナ太り?なのにコロナのために前倒しの健診です。そんなぁ、秋までに痩せようと思ってたのに)

100円ショップを散策したり、休日を満喫できました。