箱の中身はなんじゃろな?(笑)④ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

最近ドはまりのコンテナボックスものです。

少し遅れた自分への誕生日プレゼントか?(汗)←後付けです。

んー、ちょっとこれまでのものとは、毛色が違うような?(汗)
関西弁をしゃべるヒロインと言えば?

仮面ライダーWの鳴海亜樹子ですよね。←知らない人は、ごめんなさい。

側面①は、オサレに。

側面②は、ハードボイルドを目指してた探偵事務所らしく、昭和テイスト満載ですが。

依頼人の資料とか入れる設定かな?
住所とかも、いいですね!

あれかな? 二人で一人の仮面ライダー!という意味合いを込めてるのかな?(笑)

私は、断捨離に使わせていただきます!