仲間だもの? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

先日、入浴券当たったんで、見奈良天然温泉利楽へ行ったら今度は500円割引券をもらった(汗)。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


温泉のあるレスパスシティで、ちょうどコスモス祭りが開催されていました。


開花率80%だそうな。

去年は、台風にやられてぶっ倒れてたっけ?
今年は、まんまるの蜂が蜜を吸ってました。

黄色っぽい服を着てたから、
仲間かと思われたのか、私に寄ってきましたがやられると思わなかったので、恐くなかったです(笑)。

一応、避けようとしましたが、恐くない恐くない(汗)。