海の日の予定というか結果です(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

みんなの回答を見る






7月15日は、予想外の晴天であった!(汗)

こんなに天気いいんなら、広島行くのにぃ‼

天気予報のバカー(笑)。←カラスのキョエちゃん風に。

今治の河野美術館に行きたい母の付き添いです。

写真はイオンモール今治新都市店にあるフードコートのばりうま(うまは、口編に馬)というラーメンやさん。

豚骨鶏ガラ醤油ととんこつも複雑化しておりますね。

ランパスで餃子6個サービスと少し後ずさりするようなサービスですが、昼御飯だし私への挑戦状のつもりかと頼んでみました。

呼び出しアイテムがあるので、列も少なくスムーズに。

←まあ、ランパス慣れはまだバイトさんには始まったばかりなのでなかったですけど、仕方がありません。

ラーメンは細麺、スープは濃いめで控えめに飲みつつ、餃子はパリパリしててあっという間に完食(笑)。

人気の味玉ばりうま(口編に馬が漢字変換できないのが悔しい)をいただきました。

今治(いまばり)のばりをかけてるのかな?(汗)

と思ったら、本店は広島でした(汗)。