ブルース・ブラザース | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

雨の日は、映画館へ行こう(汗)!

午前十時の映画祭ラストの年です。

以前、テレビで見たかも?と思いながら、音楽を楽しみにこちらの映画を選びました。
本物のミュージシャンが、出ていてびっくり!

ジェームス・ブラウンやレイ・チャールズ、アレサ・フランクリンと、すごいメンバーがさらっと出てる!

アレサ・フランクリンの曲は、スカッとジャパンのCMで聴いたことある(笑)。フリーダム♪

笑いは、ドリフターズの全員集合のような、建物破壊とパトカーが飛ぶドタバタものではありますが(汗)。

使われてる挿入曲も、車のCMに使われてるような?(笑)

今週も法に触れてる主役ですが、見てるものに罪はありません!(汗)

スカッとしましたね(笑)。

~おまけ~

おひるは、本格讃岐セルフうどん釜いちのランパスで牛ネギ玉三点盛りセットを堪能!
温を選びました!←朝も唐揚げ食べたんだけどな(笑)。

それから同じ建物内にある動物を触れられる所「いきものふれあい学校」で、コザクラインコさんを堪能!←うちにいるだろ?(笑)

どうしても、慣れた?動物しか触れませんねえ(汗)。