魔法の美術館 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

子ども向けでしょ?

とか周りに言いながらも、少し気になる体験型アート。

平日の有給休暇ぐらいなら、子どももわんさかいることもなく、地味に体験できるかなと行ってみました。

まあ、保育園の少数の子どもたちが楽しんでいましたけど、それを見るのもいいかなと(汗)。

子どもが嫌いというわけではないので(笑)。

絵本の絵が懐かしいビットな感じで、何やらこびとが行進中。

羽根が舞うのは、鳥好きとしては素敵な世界ですね。

自分自身が作品の一部になることもできます。
←あ、ほんとにいつも帽子かぶってるんだとか言わないように(笑)。

※チラシを脇にはさんでます。

黒糖黒蜜ミルク珈琲でひと休み。←ザ、甘党!(笑)