パリの恋人&おまけ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

午前十時の映画祭9に出掛けました。

リフレッシュには映画は効果的です。

観たことない作品でしたが、ダンスが斬新で今でも通じますね。

脇の皆さんの歌やダンスも注目です。

不思議な出逢いで始まりますが、毎日同じ生活では、恋は生まれないんだなと痛感しました(汗)。

大晦日は、こちらでした(汗)。
仮面ライダー側以外も出てくるのね。


大人ランチ、ランドマークランチ。←松山三越サロンレストランから。

チキンライスがうれしいな。


私に『ベストマッチ』なのは誰なんだろう?(汗)