こんな本を買ってみた | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

11月12日月曜日、退院後初の婦人科受診である。

父譲りの早め行動をしていたら、父と同じ時刻のバスに一緒に乗ることになった。

そそっかしい父、診察券とバスのICカードを間違えてしまう。←父も病院に行く予定があるらしい(笑)。

運転士がフォローしてくれて事なきを得たようだ(汗)。

まあ、私も病院で保険の書類を病院に出す際、自分の電話番号を言い間違えたり、退院した日を間違えたりしたので同類ですが(汗)。

お昼は久しぶり?にデパートで外食したりしました。

さて久しぶり繋がりで、久しぶりに本を買いました。

母にお礼?(笑)
お節介と言われるかな?

はじめての時、かなりパニクってなんか参考になるものないかと言ってたけど、もう遅いかな?(汗)

こちらは自分用。
こういうの買う人に限って、本を読まない!(汗)

…それは認める。

モヤは、ムーミンに応援してもら王(おう)になる!←王になりたがる仮面ライダーに影響されてる(笑)。ワンピースもね(汗)。

電子書籍を入れても年に100冊なんて、無理なんじゃないか?(汗)

自分をいじめるのが好きなんです。

だが、友達100人より達成率は高い(笑)。

そもそも、年100冊ってどこにもこの本には書いてありませんけど。

何年かかるかな?(笑)