入院4日目は、今日は世界パスタデー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月25日木曜日、まだまだ流動食である(汗)。


なんとかおならプーさんも夜中にやって来て、朝食にありつけました。


3分粥なんていつぶりかなぁ?(汗)


朝食。

左は、ポンジュースかな?らくれんの牛乳とか地元愛を感じます。

昼食。
らくれんのスタミン?知らんな(汗)。ヤクルトみたいな乳酸菌だろうな。

フルーツの絞り汁みたいなのは、桃っぽかった。

夕食。
変わりばえなし(笑)。
芋をふかしたのとバナナのジュースが珍しいかな(汗)。

お粥苦手だけど、頑張って食べました。


最近パスタ作った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…いつだったかなぁ?(笑)

パスタソースとパスタのもとさえあれば手軽に作れるけど、たいてい父の担当だもんな(汗)。