入院3日目は植物に囲まれて? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月24日水曜日、なんとか手術を乗り越えました。


たくさんの病院のスタッフに囲まれ、母も病室で待っていたようです。


なんとか点滴とともに立ち上がりましたが、まだまだ食事許可の合図のおならプーさんがやって来ません(笑)。



ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


母から大好きなガーベラの植木ばち(汗)。


一応、ハロウィングッズかな(笑)。

いつもはアイスクリーム買ってくれる父ですが、今回は落葉を差し入れてくれました。
落葉(笑)、秋ですなぁ。