「コンサバ魔女」は今度はサバを食べに行きマジョ?(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月20日土曜日、昨日に続いて歯科へ行く。


1日で済まないのか?(汗)


混雑していて一人に時間を割けないらしい。


入院まで日がないのに、また来いとか、信じられない!(汗)


最終日の職場もギリギリまで仕事頼んでくるし、来週でもいいような事を頼んでくる。←私は求められている!(笑)


予定を入れてなかったが、とりあえず予約時間まで時間を潰すことになる。


ランチパスポートでお昼を食べようと足を伸ばしたが、その日はなぜかお休み。←臨時休業(汗)。


お隣の喫茶店に駆け込み、ハイチというコーヒーとシナモントーストでお昼をすます。


お店の人に珍しいコーヒーをご存じなんですね!


と言われたが「いえいえ、初めてなんです」と素直に自白した(笑)。


値段がメニューの中でお安かったから選んでみたのです。←500円。


そのあと、トイレに行きたくて(笑)、ユニクロに駆け込みましたが、タンクトップの下着と靴下を購入してしまいました(汗)。


時間潰しに、ドン・キホーテに入りましたが、買い物するぞー族の皆さんのパワーに圧倒されるばかりでした。


ここでは、荷物を増やさないようにグッと我慢(笑)。


まあ歯科も次の予約は、(退院後体調が)落ち着いたら連絡してください!と、心が解放される優しい受け答えでした(汗)。


とにかくよく歩いた1日でした。



コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


ハロウィングッズは、ドン・キホーテにもありましたね。


ふーん。


そんな感じ(笑)。