しょっぱいな(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

海には、家族との思い出がある。


海で素潜りして、やりで貝をゲットしていた父は、今や入院は免れたものの心不全と病院で言われた。


海でも日傘をさして、水着は一度も着なかった母は、今や日焼けもしっかり(汗)夫婦間の荒波にもまれ、ワイルドになっている。


どちらかと言えば、海の中より砂で遊んでたイメージのある弟は、今や農作業の副業でたくましくなっている。


私は?(笑)


家族とは、釣りに出掛けたり、海を眺めたり海辺の飲食店で海産物を食べたりしたものだ。


プールは、泳ぎを習いに行ったり、一人で泳ぎに行ったり、小学校の大会で背泳ぎで他のコースに入ってしまったり(汗)。


やっぱり海の方が好きだな(笑)。



浮き輪波海とプール、どっちが好き?爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印