忘れたい忘れ物 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

7月9日後半(笑)。


職場に母が忘れ物を届けてくれたらしい。←もう来ないで(汗)。


月曜日というのもあるが、最近ミスが職場でも多い。


ちょっと、心にダメージが。


スマホの忘れ物は、時々あるからあきらめられるのに(汗)。


スマホといっしょに届けられたのはランチパスポートだった。


やだ、恥ずかしさ倍増(笑)。


半透明の袋に入れていたが、やめてー。


母は、父にケータイを届けてくると言ったら、財布じゃないんだしと答えたらしい。←確かに正解!


母に言わせれば、テレビを観ているときも肌身離さず使っているケータイは、私にとって命より大切なものと思ったらしい(汗)。


私の部屋をたまたまのぞいて、見つけてしまったというが。


ちょうどタイミングよくお昼休みに届けられた(汗)。


忙しいのに受け取ってくれた人に、照れるしぐさしかできなかった。←リアクション反省。


そしたら、時間設定ミスの仮面ライダーブログがアップされてて、運がいいのか悪いのか?(笑)



納豆、どうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんな災害のときに、食べ物ネタはと思うけど(汗)。

納豆はあれば食べる。

まぜまぜ、生卵のせまぜまぜ、ネギがあればのせのせ(笑)。

ご飯にのせのせ、はふはふ、ムシャムシャ。

ほら、想像するとおなかすいてくるじゃないの?(汗)

みんなが、食べたいもの美味しいものを普通に食べる日が来ますように!