仮面ライダー 主題歌・挿入歌大全集Ⅰ② | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

2枚目は、Xライダーとアマゾンライダーの曲が入っている。


Xライダー アクション/水木一郎

ぼくのライダーマン/コロムビアゆりかご会→ライダーマン最期の回で聴いて大号泣したことがある(汗)。

白い弾丸クルーザー/水木一郎、コロムビアゆりかご会

ライダー賛歌/子門真人→鼻歌、よく似た曲があったような?(汗)

おれはXカイゾーグ/水木一郎→エンディングだと思う。

アマゾンライダー ここにあり/子門真人→次期DVDのため期待値があがってる(笑)。

その名はアマゾン/子門真人→アマゾンの説明のような?(汗)

アマゾン一人/子門真人

アマゾン おしえておくれ/子門真人、山上万智子→また説明ぽいけど(汗)。

俺は立花藤兵エだ/小林昭二、コロムビアゆりかご会→カラオケで歌ったことある(笑)。

東京ジャングル/子門真人

アマゾンライダー アクション/子門真人

アマゾンダダダ‼→子門真人、コロムビアゆりかご会→カラオケで歌ったことありますが、何か?(笑)

2枚目ということで、一文字さん(汗)。