Colorful | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

1997年、ポケットビスケッツのアルバムである。

CHIAKI(千秋)&TERU(内村テルもいう表記も見られる、内村光良)&UDO(ウド鈴木)の三人によるグループ。→「ウッチャンナンチャンのウリナリ‼」の文字もなつかしや(笑)。

当時は、まだバラエティも見ていた模様。

ドキュメントバラエティな感じが苦手に感じ始めていた頃。

ポケビもシングルの売り上げが悪かったらどうとかあったっけな。

ま、アルバムは買ったけども(汗)。


Yellow Yellow Happy(アルバムバージョン)
→私自身は、私にもう一度生まれ変わりたいとは思わないが(笑)、そう思える千秋さんがうらやましいと思った。

Rapturous Blue(1997 アルバムバージョン)→アルバムバージョンとは、うまい手だよね(汗)。

Red Angel