デパ食⑰ 月替わり定食 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月17日火曜日、激務に疲れはてる(汗)。

こんなときは、トンカツでも食べてガツンといきたい!(笑)

とんかつ活。

レストラン街、いろいろ見たんだけど、最初に揚げ物食べたいなぁ!というのが優先だね。

麺喰いもいいんだけど、今月は歯医者に毎週通ってるから、ちょっと節約?

→こんなときは、お買い物券を上手に使っております(汗)。

メニューを選ぶ気力もなし。

とはいえ、おすすめに違いない!

メニューをメモる気力もなく、写真に撮る(笑)。
ちゃんと、にゅうめんで麺喰いになってますね(汗)。

里芋がしいたけのヅラをかぶって、揚げてあるのが季節感があってよかったです。(写真右の揚げ物)

まだまだ一週間序盤なのに、へばっております(汗)。

揚げ物で気分アゲアゲ!(古い表現かしら?(笑))