麺喰い倶楽部R VSつけ麺魚(並) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月1日日曜日、仮面ライダービルドの放送時間が変わり、午前中の過ごし方がますます課題になる。

今月は、有給休暇取得強化月間らしいが、うちは今月は取らせてもらえません(汗)。

懐かしいなぁ、夏休み(汗)。

そんなこんなで、休みの過ごし方が大事な今日この頃です。

温泉もいきたい、時計の電池も交換したいし、ネットカフェもいきたい(汗)…ということで、時間の節約で近所のラーメンやさんに決定!

麺屋 壱 松山店。

以前は、仕事帰りに寄ったのだが、昼間も麺食いの本が使えるというので寄ってみます。

夜は券売機やってないのですが、昼間は券売機。

ここの売りである魚ラーメンのつけ麺をチョイス。

煮玉子サービス→店員さんに言うの忘れそうになりました(汗)。
魚ラーメンは、スープが独特でね。

チャーシューやめんまといった具材は、スープの中に隠れていました。

なんだかヘルシー。

もう一品か、量を増やすかしたい気分でしたが、腹八分目がよろしいようで。

バスの時間に慌てて飛び出すのでした(笑)。