イマジニア 石ノ森章太郎の夢工場日記 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

長七郎江戸日記じゃないよぉ!(汗)

ついでに夢千代日記でもないよぉ!(笑)

で、伝説のフジテレビとかの夢工場ですよぉ!

どんなだったかな?(汗)

その夢工場に、石ノ森章太郎氏が関わっていたなんて!

びっくり仰天!

まあ、未来に向けてのイマジニア(創造者?)としては、適格者だったのでしょう。

いろいろ試行錯誤があったみたいですけどね(笑)。

当時の技術で、できることとできないこととか(汗)。

扶桑社『コミックWoo』1986年11月号~1987年1月号 初出。


(講談社『石ノ森章太郎 デジタル大全』より「コミック界の巨匠“世界”をよむ」から「イマジニア石ノ森章太郎の夢工場日記」を読んで)