麺喰い倶楽部 VSまぜ辛めん | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

さすが、三連休。

昼時を過ぎていても、満杯である。

麺喰い倶楽部のために選んだ映画館だったのに、早々退散である。

B案なんか考えてないよー(汗)。

麺喰い倶楽部の本をのぞきながら、松山まで戻ることにした。

リンガーハット フジグラン松山店。

←ちなみにエミフルMASAKIもフジ系列でしたが、利用した時間が違うのですいてました(汗)。

以前、メニューを見て気になっていたメニューだ。

税抜き500円というのも魅力的(笑)。

まぜ辛めん。

汚れるのか、エプロンもついてきた!

追加の辛いやつもついていたが、追加しなくても充分辛い!

辛いのは強いから、水は麺喰い倶楽部の本で第2弾サービスの杏仁豆腐を食べるまで飲まなかった。

杏仁豆腐は、みかんとブドウを選べた。

愛媛の人ですがあえて、ブドウ。

前回の麺増量と比べたら、ぜんぜん楽(笑)。

三連休のしめには、よしとする。