SING(字幕版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

3月20日月曜日春分の日、三連休3日目ともなるとそろそろ映画館に頼らざるをえなくなる(汗)。

麺喰い倶楽部を目当てに少し、遠めの映画館に向かう。

シネマサンシャインエミフルMASAKI。

しかし、子どもが多いなぁ。

プリキュア目当てかなと思いつつ。

大人の多そうな字幕版を選ぶ。

真ん中に私みたいなぶたさんがいると思いつつ(笑)。

実際、映画を観てみると、ぞうさんの性格や行動パターンのほうが、私みたいでした(汗)。



限定のトロピカルジュース、ポグジュースを購入。(ポンジュースではない!(笑))

音楽がとにかく、本格的でサントラ欲しいと思いました!

ちなみに吹き替え版のコアラがウッチャンというのも、なるほどと思うキャラクター設定で、コアラの名前がバスター・キートンをもじったバスター・ムーンだったりしますし。

吹き替え版を観る余裕は、ありませんが…(汗)。