麺喰い倶楽部 VS牛玉ぶっかけ(中・温) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

温泉のあとは、麺喰い倶楽部。

休みの日は、ラーメンよりうどんの方が優しいね。

帰りもJR四国バスに乗り込んで、朝生田(あそうだ)東で下車しました。

ジョープラ松山、買い物の予定はないが食事のみで立ち寄る。

本格讃岐セルフうどん 釜いち。

2度目である。

おいしかったんだもの~。

今回は、牛玉ぶっかけ(中)の温かいのをチョイスしました。

順調なるか!?

ワタクシ、頭の回転が悪いので、第二弾の100円引きが第一弾の50円引きの方になっていたのをすぐに気がつかず(汗)。

席に座って、あれ?おかしいな…あわてて財布と本を持って引き返す。

たかが50円、されど50円。

「大丈夫?」

つい、口ぐせの言葉を発してしまったけど、傷ついてないかな?

レジの方は、大丈夫?

ぐらいのつもりで言ったのだけど、あまり自分の発言に自信が持てないので、悪いこと言ったかなぁ…と反省中(汗)。

半熟の卵と牛肉とうどんとネギのカルテットは、なかなか素敵なハーモニーをかもし出して、満足なり。