金曜日のおみくじと私 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

1月20日金曜日、朝の出来事。

たまに、おなかの具合が悪くなります。

家を出る前に、トイレ行っとけば良かったなと思うのですが。

行きたくなかったから行かなかったのだし(笑)。

神経性の一時的なものだと思います(汗)。

食事もいつも通りの袋麺だったし。

冷たい飲み物、R‐1を一気飲みするのもいつも通り(笑)。

疲れが貯まってたかなぁ?

寒さに負けて、最近はバス通勤していますが、目的地までは持たなそう!

普段使わない頭脳をフル回転させて、弾き出したのは、JRの駅前で降りるということ。

路面電車に乗れば、遅刻はまぬがれるでしょう(汗)。

日頃の旅好きがこうじまして、駅のトイレにありつけました(笑)。

路面電車もマイペースだから、なかなか着かない(これは気持ちの問題(笑))。

いろいろバタバタしながら、なんとか職場ではなんでもなかったように過ごせました(汗)。

スマホを職場の制服のポケットに入れ忘れて、少しさびしい思いをしましたが、なんとか乗りきれそうです。


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・