DVDライフ~W編⑭~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

まだ続くんかい!(スリッパを用意して、亜樹子風ツッコミ(笑))

仮面ライダーでよくあるのが、誤認逮捕(汗)。

実際だと、冤罪とか大変なことになるのだが、あっさりとシンプルに釈放される。

今回は、仮面ライダー本人ではなく、刃野(じんの)刑事が巻き込まれる。

事件解決は、サスペンスでは王道の崖ではなくフェリー「さんふらわあ」の上で、謎解きが始まるのであった。

さんふらわあといえば、V3やクウガ、アギト(こちらは、覚えてなかった)でも登場した船の側面に太陽の模様が描かれた船である。

船は、風を感じる乗り物である。

(他の乗り物もそうだ!(笑))

たまには、乗りたいな。…高いけど。


追伸。

ようやく新しい仮面ライダーが芸人ではないことを確認。

ほんと、妄想癖を何とかせねば(汗)。

グッズコーナー。


再登場シリーズ(汗)。

ドクロマークと私の相性は最悪。

仮面ライダースカルの小銭入れなんですが、忘れ物になってしまったり、変な場所(トイレ)で落としたり、どこにしまったかわからなくてパニクったり。

すべて私が悪いんですぅ(汗)。

落ちない場所のポケットをきちんと決めて、忘れないようにしないとね。