DVDライフ~W編⑩~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ここで、映画版を観る前にネット版を観ることにしよう。

映画版は、観ているものと観ていないものがあるが、たいていネット版は初見である。

なんだか、最近観そびれてるばかりだ(汗)。

新しい仮面ライダーを書店で見て、少しフリーズしてしまったモヤです(笑)。

ロボコンのお友達ですか…いやふうとくんかな?(汗)

気を取り直しまして、劇場版仮面ライダーWは、実は映画版も初見である。

どちらから観るべきかかなり迷いました。

ネット版は、劇場版の宣伝だから先に観てもいいのかな?(笑)

ディケイドから始まったネット版ですが、かなりゆるーい。

テレビ版では、脇に追いやられたキャラクター達が、主役となってガイアメモリを探ります。

まあ、刃野&真倉の警察コンビは、いつも通りかな?(笑)

このネットの世界も、ディケイドに影響を受けたに違いない!…まだ言うか。

Wの世界を奥深く味わうには、これもアリかな?

グッズコーナー。


絵本のような台本が付いていました。

ふうとくんが主役の幻の台本という事らしいですが、絵を見れば一目瞭然。

かなりはた迷惑な散歩番組となっております。

…これ、なんかパクってますよね。

マンガでもおなじみの石ノ森章太郎氏の得意技がここにも。

…おー、ここにもモグラ発見(笑)。