てんパール(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
あまり、装飾品を着けたがらない私でも、冠婚葬祭の時は母から借りた真珠のネックレスを首に掛けていた。

さびしい首回りが、途端に華やかになるものである。

はてさて、男性はこの質問にどう答えるのであろう?(汗)

そういえば、ネクタイピンに真珠が付いたものがあったっけなあ。

でも、なかなか真珠と男性は結び付かない(笑)。

そうだ、数珠はどうだろう?

これも、真珠とは限らない。

高級品だから、旅先でも眺めるだけで勘弁(笑)。

留守番はさびしいと、奥様についてきた旦那様方は、宝石やさんで退屈そうにしている(汗)。

真珠ぐらい、自分用のものを用意すべきかもしれないが、とりあえず借りられるんなら、今のままで(笑)。

酢豚に真珠というではないか(ブタではないという意味でブタにプラスアルファしてみました(汗))。

真珠を着けなくてはならないようなことも、あまりないし。

いつか真珠が、ほんとに似合う女になりたいものです(笑)。