Tシャツもアートだ! 2016⑧ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

そろそろ新しいTシャツも底をついた(笑)。

また、紹介してないTシャツもあるかもしれないし、また買うかもしれない(汗)。

とりあえず、以前やっていた「1キロやせたらDVD1枚ごほうびに買おうダイエット(仮)」を再開するので(笑)、しばらくはガマンガマン(汗)。

前置きが、長くなった。

今回のTシャツは、やっぱり全員集合Tシャツはおさえるべきでしょ!(笑)

平成ライダーそろいぶみ!

…ちょっと、私が着ぐるみ着たみたいにユルいですが(笑)。

ゴーストも加わりパワーアップ!

背中側はですね。

5年前の40周年Tシャツのときも、そうだったんですけど、「まだ私は、1年早い(深く考えないでください)」と言い聞かせながらの着用となります(笑)。

でも、昭和のライダー抜きで45年を祝うのって間違いじゃありませんか?

17人の平成ライダーだけ(主役)というのも納得がいきません。

他にも仮面ライダーいたでしょ?

イマジンとか、アンクとかサブキャラもお祝いしたいに違いありません!(笑)

妄想が暴走してしまいました。

とりあえず、ディエンド!(それは、仮面ライダーディケイドの第2のライダー(笑))