DVDライフ~キバ編⑫~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

よーし、ディケイドを見るぞー!

と、思ったら未開封のキバDVDを発見!(汗)

ここでグッズコーナー。


なかなか見るタイミングがありませんでした。

で、とりあえず時間の関係で、ファイナルステージをとりあえず鑑賞しました。

平成ライダーは、CG命。

ステージになると、なかなか大変な演出が必要です。

とはいえ、最初の違和感はなんのその(笑)。

ちゃんとした台本と本人の声で、もう仮面ライダーキバの世界がそこにありました。

終わったはずのお話のオマケの話とはいえ、ネオが付いたファンガイア(昭和にもあったような?)や、結婚後初の仮面ライダーイクサ夫婦の競演(笑)や伝説のイクササイズも見られて、楽しいひとときになりました。

決して変身は解除されませんが(汗)、番組キャストトークショーは次回に持ち越しとなります(笑)。