白い犬はお空の雲の上に… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから
あ、愛嬌あるかなあ(笑)。

ぐでたまじゃないんだ、残念!(そもそも、ぐでたまあるのかな?)

シナモロールは、見たことあります。

結構、新しいキャラクターですよね。

私がハマったのは、キキララやザシキブタ(笑)。

白い犬を飼った事があるので、シナモロールも親近感がわきますね。

ただし、ソフトバンクのお父さんみたいに、耳がたっていました。

隣のうちの泥棒を吠えることで、追っ払った事もある忠犬でした。

亡くなる最後の日に、散歩ができたのが救い。

もう、歩くのも病気で大変そうでしたが、最後に散歩をしてよかったのか、悪かったのか?

いつまでも、引きずる心の傷になってしまいましたが…(汗)。