言葉じゃなきゃ伝わらない? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ブログの締めの言葉、作ってみませんか?ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中

今日は、何の日でもないのか?(笑)

(昼休みの時点で、今日は何の日が無かったのです(汗)。)

久しぶりにブログネタで遊ぼう!

『しめしめ(笑)。』

…最初、思い付いた言葉であるが、かなり誤解されそうなので遠慮しておく。

『明日は明日の風が吹く!』

…うーん、誰か使ってそう。

仮面ライダードレイクじゃあるまいし、風任せ~風任せ~♪

『以上、モヤがお送りしました』

…フツー(笑)。

締まらないのもいい気がしてきた(汗)。

『ングング』

喉つまらせる音(笑)。

締める場所が違うし、サザエさんがやったではないか!

言葉じゃなきゃ、バイク音で立ち去る後ろ姿というのもあるけれど…。

これは、仮面ライダーのラストシーンにお似合いだね。

競馬ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
(パカッパカッパカッ…逃走する音)