おとなの社会学習帳 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今日は、ぷらぷらお買い物。

文房具あさりは楽しいな。

…なんじゃこりゃ。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0792.jpg

こどものころの学習帳みたいだが、そうではない。

妄想って…(笑)

中味は真っ白、私の頭の中みたい。

ほかにも、「れんあい」、「せかいせいふく」とありましたが、買えるわけないじゃん!(笑)

ちなみに後ろは、こうなってました。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0793.jpg

やられたぜ!(笑)

妄想ブロガーとしては、これをどう使うか?

考えるのも楽しい。

やるな、ヴィレッジ・ヴァンガード!

ほめてつかわすぞ。