ブラック・モヤのつぶやき | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

『半沢直樹』の最終回、観た?ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中

私は観てない

半沢直樹、知ってますよ。

TBS系の番組を見てたら、必ずCMか言葉が流れてくるんだもの。

見てなくても、

「倍返しだ」

とか言葉や話はチラチラと小耳にはさまる。

小説が原作らしい…。

出演者もなかなか豪華だ。

…で、でもね。

お金の話やビジネスマンの悲哀ものは苦手だ。

日曜九時は、ショートショートの創作ちゅう、いや模索中(モ作中ともいう)でして…。

なら、「とんび」はなぜ見たんだ!(笑)

なんていうツッコミはおいしくいただきます。

それに、最近は、なかなか創作も遅くなっております…反省。

まあ、見てなくてもすごかったんだな…なんて思いながら、半沢直樹を見た人々の反応を見るのも楽しいもんだよ。

「やれるもんならやってみな…」

…てセリフも気になったけど、なぜかCM見るたび笑えたのはなぜだろう?

子供の口げんかみたい…。

男はいつまでも子供なのよ…。

クールなブラック・モヤがほほえましたのかもしれない。

半沢直樹ファンの方、スマン(笑)。

===================
『半沢直樹』の最終回、観た? ・観た
・観てない