エサを与えないでください | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

結局、今年前半の目標達成できた?ブログネタ:結局、今年前半の目標達成できた? 参加中

私はできない

…はあ。

敗北感。

健診までには、ヤセようと思ったのに…せめて維持…いじいじ(笑)。

この夏は、強敵だった。

気温は高いし、湿度は高い!

おまけに日射しもハンパない!

得意の水泳も水着も披露することなく(興味なしか?…笑)、室内でこもり気味でした…。

ヤセないよね…。

アイスクリームは、おいしすぎるし、食事は注意していたつもりでも、週末仕事をがんばった自分にごほうびあげてたら…去年より3キロは太っておりました…。

これから秋、食欲の秋…違うごほうびにしないといけませんね。

健診後から、再スタート!

健診の翌日はヤセてたりする残念な体ですが、もう少し、食事以外、例えば運動も…歩け歩け(笑)なんてしてみたいです。

後、細かく動きたいです。

テレビのCMの時に、動くとか(笑)。

また1キロヤセたら仮面ライダーDVD1本贈呈!とか(もちろん自費)再開しようかな。

昔は、ヤセたグラム(笑)でDVD観る話の数を決めてたんだけど、時間がなかなか取れなくてね、次の日に持ち越しになって、ヤセてなくても観れたりするから、自分に甘えたりしてた。

なかなか、自分にピッタリ合うパンツ(ズボンとも言う)がない昨今。

CMを見ながら、あんなピチピチなの着れないよ~(本音)。

デザインではなく、ヤセたら着れるはずである(笑)。

…ヤセよう…後半の目標に…人生の目標になっているかもしれない。

顔はすぐ、げっそりになるんだけど…。

リベンジがんばる。

他に目標たてたほうがいいかしら?

===================
結局、今年前半の目標達成できた? ・できた
・できない