音入れ(おトイレ)の話 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

駅のトイレ、便座シート使う?ブログネタ:駅のトイレ、便座シート使う? 参加中

私は使わない


♪WA WA WA WA~、駅のトイレは、今日も和式だった~♪
(昔の歌謡曲『長崎は今日も雨だった』の替え歌、わからない人は、歌わないで読んでください…笑)

駅のトイレは、ちょっとニガテ。

なんかね、よっぽどじゃないと行きたくありません。

♪田舎はYO!
YO YO YO
洋式なんてまだ少ないYO!
(ラップ風、乗れない人は読むだけで構いません…笑)

便座シートやアルコールとか常設されていても、あまり使用しません。

一度挑戦しましたが、それをする時間がもったいない!

母なんて、人が座った後は座れないと、和式専用。

洋式しかない場所は、すべて浮かせてするらしいです。

潔癖症…困りますね。

便座シートやアルコールをすすめましたが、気休めにしかならないと断固拒否。

ほんと困った。

余計な筋肉つきそうだけどね。

もしかしたら、駅のトイレは、ちょっとね…なんて言ってる私、潔癖症予備軍かな。

ちゃんと洋式座るけどなぁ。

うーん…。

部屋みたいに広いトイレも、緊張してしまうんだけどね。




==============