ウップ~おなかがいっぱいになる話~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

昨日、何食べた?ブログネタ:昨日、何食べた? 参加中


ウップ!(あいさつではない…)

ちょっと夕ケーキと朝ケーキで、オナカの具合がおかしいモヤです。

昨日の食事なんて、きかれるとなんだか記憶力テストみたいだなぁ…。

朝食は、寝ぼけまなこで、カップヌードル(カレー味)を用意しまして、
「あ、お父さんにちらしずし買ったから、朝にでもと言われてたんだ!」
と思い出して、…ウップ。

ちらしずしにカップヌードルはさみつつ、完食してしまいました…。
残してもいいや、て思いながら…。

ウップ!

食後にサプリメントを飲んでごまかして…、

栄養ドリンク飲んで、缶コーヒー飲んで…、

ウップ!

お昼ご飯は、反省して、たこ焼きにしまして!?

お菓子を少々つまみまして。

夕ケーキ、サイダー付き。

リング型のスポンジに白いクリームがかかったシンプルなケーキです。

指輪の魔法使い(仮面ライダーウィザード)を意識しているわけではありません!

ちょっとお口直しに、おでんの玉子をつまみました…。

ウップ。

おなかの具合が悪い原因…何となくわかってきました。

ウップ。

食生活荒れてるなぁ…。

オナカの具合は、悪いはずですが、タフなんで仕事に昼ご飯も普通にこなしてます。

ウップ!

記憶力テストじゃなかったな…食生活チェックだったみたい…。

今日からがんばります…(笑)。

ウップ!(またねー)