お年賀のジョーはクリスマスまでに出すんだジョー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

1月1日の予定は?ブログネタ:1月1日の予定は? 参加中


ここ数年は、ダウンタウンの笑ってはいけない…番組で笑って年越しをしている(笑)。

いつのまにか年越しってわけだ。

笑い納め、笑い初めを一気に一番組で決められる。

なんとなく、外で除夜の鐘は聞こえてたりするんだけどね…。

それからボチボチ寝ます。

朝は、気分で起きるかな…。

ぼんやり、テレビざんまい。

チラシや特集でぶ厚くなった新聞に家族が騒いでいるのを、耳に入れながら…初詣のニュースを見ながら、ウトウト…。

1日は、映画千円ですが、それが何か…。

2日は、水曜日でレディースディで千円ですが、何か。

何か見たいものがあれば2日あたりに動こうかな~。

初詣も2日あたりに行こうかな~。

元日には、相棒があるから、なう頑張ってるかもね…。

年賀状は、まあ家族の中では少なめですから…。

母の元日の初仕事は、家族の年賀状分別です…。

読みながら分別するから、余計に遅い!(笑)

本人、多分年明けてから書くのになぁ…大変だな。

私?まだ書いてないです。

ヘビのモデルさんを探してます。

連休あたりに書こうかなぁ…。

モデルさん、どこに行ったんだろう?

旅にでも出たかな。

来年はキミに決定。

と決めたのに肝心の時に、いない…。

モチロン、ナマヘビじゃないよ(笑)。