神様と鬼太郎? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは?ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中


今でも、ブログネタ選ぶとき、これを利用しますよ。

…たいてい、却下してますが。

私は、こんな歌詞でやってます。

♪どれにしようかな、天の神様の言うとおり

ゲゲゲのゲゲゲのゲゲゲのゲのゲ♪

……。

いかがでしょうか。

小さい頃からずっとこれでやってます。

やはり、地方色全開でしょうか?

けっして、水木しげるさんのまわしものではありません。

下(げ)って、意味かな?
おかしいなぁ。

そして、
「ゲを何回言ったでしょう?」
みたいなクイズ付きでもないのです。

…長いのかなぁ?

確かに時間かかりますよ。
2タクだったら、イライラするかもしれません。

でも、ずっとこれでやってきたんだもの。

ずっと、これからもやるでしょう!