古い女でござんす | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ?ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中


…あれれ。

私の頭の中のジュークボックス、壊れてる!
(知らない方は、調べてね)

♪だ~りん、だ~りん、あいらびゅ
ぎぶみ~、あいらびゅ

なぜなのかしら、涙がでちゃう~♪

(注。かなりうろ覚え…間違ってたら関係各社ごめんなさい。)

…なんだこりゃ。

キョンキョンじゃないですか。

いや、愛称でいってもなぁ。

小泉今日子さんのアイドル時代、80年代のナツメロじゃないですか。

た、タイトルは…

……。
(懸命に頭の中で検索しましたが…ミツカリマセン。
関係各社、ひらに、ひらに~ご容赦を)

えぇ、忘れました。(うなだれ中…)

新しい曲も、いろいろ聴いてきたはずなのに…。

当時、口ずさんだりしていたんでしょうね。

脳も、バンバン記憶をしていたのでしょう。

今は、口ずさめる歌がない。

いや、難しいですよ。

いい曲ほどね。

フォロー必要ない?

別にアイドルにあこがれてたわけじゃない。

ただ、テレビっ子だっただけ…。

元気なアイドル、キョンキョン。

ある意味、あこがれがあったのかもしれないです。

もう少し、これから調べます。

納得いきません!